スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット

■実績と効果が断然違う!!プロも認めるカラダ作り■
A6 BODYPLANTチラシ

■日本テレビ「ダイエット・ヴィレッジ」2014年8月28日放送!■
ボディプラント代表足立トレーナーがダイエット監修したリアリティドラマ「ダイエット・ヴィレッジ」が同時間帯の最高視聴率!
ダイエットヴィレッジ上地&足立
男女8人が4週間で合計100kgのダイエット成功に導いた、食べながら健康的に痩せる「足立式ダイエット」が話題に。
ダイエットのスペシャリスト
●Oさん(21歳) 4週間で-10.2kg
ダイエットヴィレッジ大橋
●Yさん(23歳) 4週間で-14.8kg
ダイエットヴィレッジ吉岡側面
●Eさん(21歳) 4週間で-10.7kg
ダイエットヴィレッジ遠藤
●Nさん(25歳) 4週間で-11.0kg
ダイエットヴィレッジ伸江
★日本テレビ公式HP→ http://www.ntv.co.jp/monthly/program/20140828.html


■他にジムと何が違うのか?!

★他には類のないピンポイントで痩せたい部分に狙いを定めたダイエット法!プライオリティ・メソッド


★その場で体験できるピンポイントのウエストロス★
お腹変化2

10分程度のエクササイズでウエストをシェイプ!
67cmから62cmへマイナス5cmの変化。これは腹部から背部全体の腹圧を高めたことで内臓を支える力が増して変化します。
単純な腹筋運動だけでは減りません。腹圧を高めるために背筋を中心に全方向からアプローチをかけるのです。
*効果は人によって異なります。この効果は20分から40分ほど持続して元に戻りますが、回数を重ねてトレーニングすると安静時の腹圧も増して効果が持続するようになります。

■LAB最新ダイエットリポート■
   Sさん 女性(32歳)
仕事が変わってから、少しずつ体型が変わって太ってしまいました。知人に紹介されてボディプラントを知って、通ううことにしました。パーティで素敵なドレスを着たいのでウェストと下半身を中心にプログラムしてもらってます。すると、2か月でマイナス11.5㎝もお腹が減りました。欲が出てきたので、もう少し頑張ります!

Sさん ウエスト

■TV番組でも実証済み!■
番組では企画が途中で中止になったものの、1ヶ月でお腹周りの体脂肪率は激減し、ウエストが94cm→79cmへとマイナス15cm減った。
アンナ 結果比較
番組スタッフが「足立式ダイエット」に2週間チャレンジ!足立光氏の指導の下、アンナさんと同様のメソッドを2週間実践したところ・・・
体重:54.7kg→49.5kg マイナス5.2kg
ウエスト:75.5cm→68.0cm マイナス7.5cm
・・・と大きな結果が出た。
アンナ スタッフ結果
コアを鍛えるトレーニングと
アンナ 腹筋スタビライザー
格闘技の動きを取り入れた独自の「足立式オリジナル・トレーニング・メソッド」
アンナ パンチング
一人一人の生活環境を考えた食事指導も身に付くシステム。
アンナ 食事メニュー

■LAB最新ダイエットリポート■
    Iさん 女性(36歳)
仕事で東京の出張ついでに2週間だけの短期ダイエットコースで通いました。こんなに短期間で健康的に痩せられるなんて私にとっては驚きでした。2週間でマイナス3.5kgです!滞在中の仕事先でも「痩せたね」と言われるようになりました。帰っても引き続き頑張ります。また行きますのでよろしくお願いします。

Iさん 上半身比較


■LAB最新ダイエットリポート■
    Kさん 女性(35歳)
最初webで拝見した時、宣伝なんで多少大袈裟に表現してるのかな?と思いました。そしたら、見る見るうちに身体に変化が現れました。「ココは本当に痩せるんですね!」って話を足立先生にしたら怒られました(笑) お洋服を着ているとあまり太って見えないんですが、90cmあったウェストが2ヶ月くらいで77cm、マイナス23cm減っていたので自分でも驚いてます。でも、目標は60cm代なのでまだまだ頑張ります。

kog 比較正面
kog 側面比較
kog 比較お腹



■LAB最新ダイエットリポート■
   Nさん 女性(29歳)
今まで他で味わったことのない効果が出てビックリです。2週間位してからいつも穿いているデニムがゆるくなってきた気がしたのですが、1ヶ月で76cmあったウエストが61cmに!! なんと、マイナス15cmも減ってました!自分のごつい体にも少しコンプレックスもあったんですが、ここに来て自信もつきました。1ヶ月しか経っていないのに、予想以上にウエストと足を細くしてもらって大満足。「言うとおりにしてくれれば必ず落ちる」と言われましたが、ホントその通りでした。ミランダ・カーを目指してこれからも楽しく運動を続けます。

納冨 比較正面
納冨 比較側面


■Tさん 31歳 OL 3ヶ月でマイナス17.5kg■
膝も悪くて気持ちも沈んでいたのですが、ボディプラントで変われました!
何をやっても失敗ばかりしていたのに、3ヶ月でマイナス17.5kgも落ちました。
週に3回くらいトレーニングの日もあれば、週1回くらいの日もあってわりとマイペースでやってました。
本当に目標以上の効果に感謝しています。ありがとうございました!
Takai変身正面

Takai変身側面

■Hさん 43歳 主婦 1ヶ月でマイナス10センチ■
あきらめていたのですが、ウエストマイナス10cmで大満足です!
体重は「停滞→落ちる→停滞→落ちる」を繰り返していました。トレーニングは週2回ジムに通い、ジムにいけない時は自宅で3~4種バランス良く行いました。
また、睡眠8時間しっかりとり、野菜中心で油もの甘いもの控える食生活を心がけました。


モニター1

■LAB最新ダイエットリポート■
   Hさん 男性(33歳)
運動経験もなく体力に自信がなかったのですが、個人の体力と体調に合わせてくれるので楽しくマイペースで運動ができました。体力もついてきたころから徐々に体重も落ちはじめ、気がついたらマイナス10kgになってました。あと5kgは落とそうと思ってます。

hamano変身 正面
hamano変身 側面

■LAB最新ダイエットリポート■
   Iさん 男性(44歳)
ここ数年はお腹が出た体型が定着して諦めかけていましたが、実績を知ってここに出会って久しぶりに運動をしました。週に2~3回の無理のないペースでまずは体重を落としてもらうように相談しました。すると、2ヶ月でマイナス11kg、ウエストはマイナス13cm以上も減ることができました。洋服のサイズが2サイズもダウンしてファッションを楽しむ喜びも増えました。周囲の反響も良くて満足です。今度は筋肉を付けるためのトレーニングに変えてもらって、新たな目標に向かってトレーニングを楽しんでます。

Inaba-1
Inaba-2
◆2012年5月11日→7月10日
・体重:78.9kg →68kg マイナス10.9kgの減量
・腹囲:98.6cm →85cm マイナス13.6cm細く



■LAB最新ダイエットリポート■
   H・Tさん 女性(24歳)
学生時代はバスケットボールをやっていたので太らなかったのですが、社会人になってデスクワークばかりであっという間に体重が増えてしまいました。このままではマズイと思った時にボディプラントを知って通うようになり、なんと2週間で4.6kgも減りました。食事制限をする前なので食生活はほとんど変わっていないのに驚きです!
この調子でまだまだ頑張りたいと思います。
Takahashi

◆2012年11月26日→11月11日
・体重:57.5kg →52.9kg マイナス4.6kgの減量く


   Tさん 女性(38歳)
運動不足であっという間に体重が増えて体型も変わってしまいました。このままではいけないと思い、決断してボディプラントに相談しました。週に2回のペースで気がつけば50日でマイナス4.6kgになっていたので自分でもびっくりしています。とくに便秘が酷かったのですが、腸の排泄物を出す方法を指導してもらって解消できました。
高島 ダイエット
◆2012年6月11日→8月2日
・体重:56.6kg →52kg マイナス4.6kgの減量
・腹囲:76cm →70cm マイナス6cm細く


■「お腹にラインが出てきた!」■
Fさん 24歳藤田 Abs
7月10日56.9kg →8月4日53.4kg 
25日でマイナス3.6kg

女性らしいしなやかなラインをたもちつつ、腹筋のラインが出ているのは憧れでした。
ウェストラインを強調するトレーニングをお願いしたところ、ついに私にも、たった1ヶ月で腹筋のラインが出てきました。優しい鬼トレーナーの下でトレーニングは楽しく出来て、思いのままに身体が変われることに感激です!これからも女性らしいキューとなカッコイイ身体を目指ししたいと思います!


■LAB肉体改造レポートpart3■
   ハチさん 男性(35歳)
ハチさんの最新情報!なんと、マイナス13kg、ウェストは15cm減!!J-WAVE「ラジペディア」ラジオ番組取材から勢いで始まった「肉体改造」でレポーターのハチさん(宮原さん)が、だらしなくタルんだ体をどこまで改造できるか?という企画。番組の合間に週2~3回ペースで、あれから更に進化したハチさんの肉体改造。「食べても体重が増えなくなった」という喜びの声が業界内で評判に。目線をはずしたハチさんの素顔にも注目!
2012 3月 宮原
◆2011年10月5日→3月26日
・体重:76kg →63kg  -13kgの減量
・腹囲:90.2cm →75.2cm -15cm細く
・腕囲:29.6cm →36cm 6.6cm太く
・胸囲:95cm →104cm 9cm大きく


■LAB男の肉体改造レポートpart4■
   オカダカズチカ選手 男性(24歳)
新日本プロレスの未来のエース候補として先日2012年2月12日に棚橋選手をやぶりIWGP王者になったレインメーカーこと、オカダカズチカ選手。そのオカダ選手はアメリカのフロリダTNAの武者修行から極秘帰国し、ボディプラントLABで足立トレーナーが肉体改造を担当。たった30日で見違える変化がでた。ドラッグなど一切頼らず、効率の良いトレーニングとサプリメントはプロテインのみ。食事法で体脂肪を激減させた。チャンピオンとなった今も、確実に筋肉を増量させている。
2012 3月 岡田
◆2011年12月6日→2012年1月3日(1ヶ月間)
・体重:107kg →97kg  -10kgの減量(2012年3月現在は103kg)
・腹囲:98cm →85cm –10cm細く

■Sさん26歳 4週間でマイナス12kg!!■
ボディプラント・ラボには週3回の頻度で通いました。今まで全然体重が減らなかったのですが、食べる時間やタイミングを指導してくれて実行すると、信じられないくらいに体重に変化が現れました。
気分が乗らない時でも、簡単なトレーニングと食事指導のおかげで4週間で12kgも落ちました。
自分では気がつかなかった少し習慣を変えるだけで体に変化が現れ、
服のサイズも2サイズダウンです。周りからはイメージが変わったと驚かれて気分も最高です。
↓BEFOR

鈴木変身

肉体改造・ダイエットの達人、足立光が直接指導!
効率的にダイエットをお考えなら、ウェイト・トレーニングと有酸素トレーニングがバランスよく配合されたプログラムと、アナタの環境に適したボディプラントのカウンセリングによる食事指導が有効です。
カウンセリングシート
ダイエットコースでは、カウンセリングに時間をかけます。なぜ痩せなかったかを知るということはとても重要だからです。カウンセリングでは長年の経験で蓄積されたデータをもとに、アナタがどんなタイプであるかを判断し、どうなることが一番の近道かをディスカッションします。
アナタの環境と体力にあったベストなメニューを完成させるためです。
カウンセリング小野

ウェイト・トレーニングとは、重い重量を持ち上げることではなく、日常生活より少し負荷をかけることがウェイトトレーニングなのです。
筋の衰えは老化を加速させる原因になります。
適度な運動による刺激が必要ですが、エステやマッサージ程度では全く効果がありません。
ランニングだけだと体重は減りますが、過剰なランニングは上半身の筋が衰えて老化が加速する結果にもなりかねません。バランス良く組み合わされたトレーニング・プログラムが必要なのです。

ボディプラント・ラボでは、痩せたいカラダの箇所の筋肉を予めトレーニングで刺激させ、スタビラーザー・トレーニングと格闘技の要素を取り入れたオリジナルのキックシェイプ・エクササイズがウェストラインを美しく見せ、理想的で綺麗なボディラインにする効果が絶大です!
気になる部分、腕やせ、腰やせ、足やせも思いのまま。
そして、このトレーニングで筋肉が発達して大きくなる心配は一切ありません。

なぜなら、トレーニングを熟知している専門家がプログラムするからです。最近の研究では、ウェイトトレーニング終了後でも体脂肪が燃焼する事がわかってきました。

●ボディプラント・ラボは、本気で変わりたい人をサポートします。

他で効果が無かった人、
今まで変わることが出来なった人、
無駄にお金をかけてしまったと後悔してる人、
そして、
本気で換わりたいと願ってる人。


まずは相談してください。
03-5772-2791
ダイエット指導
ジョグ

「足立式で女性モニターのシェイプアップに挑む!」


『足立式ダイエット』に興味のある方
Mさん(33才)の場合
m
Mさんは通訳の仕事で多忙にもかかわらず
半年で下記の成果が上がりました。


■結 果■
・体重:58kg → 48kg(-10kg)
・体脂肪率:33.1% → 25.7%(-7.4kg)
・脂肪量:19.4kg → 12.5kg(-6.9kg)
・バスト:92.5cm → 86.6cm(-5.9cm)
・ウェスト:80.5cm → 66cm(-14.5cm)
・太腿:53cm → 45.3cm(-7.7cm)

■感 想■
職場のみんなからも変身ぶりに皆驚いてます。実は一番驚いているのは自分自身なの
ですが、今まで何をやっても長続きせず失敗を繰り返してきました。でも、この方法
ですと無理なくリバウンドもなく予想以上の成果にビックリしてます。食べながら
ダイエットができるのでストレスも少なく、あきらめていた洋服も着れるようになり
ファッションにも興味が出てきて楽しみが増えました。そのうえ、冷え性や便秘、不
眠もなくなり良いこと尽くめです。これからもまだまだ続けていきたいと思いますの
で、よろしくお願いします。(Mさん談)

一般の女性モニター3人を100%の達成率でシェイプアップに成功!
今までエステや自己流ダイエットに失敗した女性を対象に50人の中から3人選びました。

Sさん Mさん Jさん
3人のダイエットの成果
date
・足立コメント
「常にダイエットを考える意識改善ができました」
基礎代謝のレベルはかなり上昇し、皆さん体質が改善されました。
ただ、一度増えた脂肪細胞は消滅することがないので、それを念頭におき、エクササイズや食事制限など、今まで意識をしてきたことを忘れずに、ライフワークとして続けていって欲しいですね。
皆さんお仕事をしながらという厳しい状況のなか、よくここまで頑張りました!本当にお疲れ様でした。

「足立式ダイエット法4つの法則」

(1) 栄養摂取の法則

(2) 食べ方の法則

(3) 運動の法則

(4)日常意識の法則
*詳しくはカウンセリングにて→03-5772-2791

◆肉体改造レポート◆
プロレスラー
荒谷望誉選手
b11
ダイエット開始前体重128Kg ⇒ダイエット開始2ヶ月 体重98Kg
◆プロレスラーからも信頼!◆
全日本プロレスの荒谷選手がわずか2ヶ月で、123kg⇒98kgに見事にスーパーシェイプ。
ボディプラント代表の足立氏の指導。
今までは絶対に痩せないと言われたプロレスラーも肉体改造にも成功。
12

世界のレフェリー島田裕二氏
s3s4
s1s2
本格的に指導したのは1月下旬。(正面シェイプのPhotoとサイドPhoto)
約2ヶ月の間に彼の体重は約10kgの減量に成功!
・1月22日体重測定時:81kg
・3月26日体重測定時:71.1kg
--------------------------------------------------------------------------------
血中の総コレステロール値が低下し、HDL(善玉コレステロール値)が増加して安定した健康状態になった。
しかも無理なく、食事もしながら楽しい運動プログラムと食事指導のW作用でこの効果。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 六本木 ダイエット

MENU
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
鳩時計
プロフィール


◆足立光(アダチ・ヒカル) 196?年東京生まれ。
ボディプラント六本木代表。

スポーツフィジカルトレーナー。ダイエットのスペシャリスト。 格闘技やアスリートのストレングスコーチとコンディショニングを実践して数々の優勝者を輩出。 フィットネスエクササイズの企画プロデューサー。

自ら開発したトレーニングシス テム、R.M.Tは、神経伝達速度と情報処理能力のパフォーマンスを向上させるオリジナルメゾッド。

また、新しく考案した「アニマルtypeダイエット」は、過去に200人以上成功させた女性の性格を分析してその性格や環境に合わせて効率よくダイエットさせる画期的な方法。 「職業別ダイエット」
「お姫様ダイエット」


・カタログ通販「ディノス
フィットネス商品開発アドバイザー

(株アイアンボード 
フィットネス商品開発顧問


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。